ロハスな婚活、大成功。

みなさん、こんばんわ。

本日、ソトコト LOHAS塾×潮凪洋介 LOHAS 婚活塾が無事に終了しました。

会場は大盛況で、およそ60名強の男性・女性が、

等身大の出会い方についてレクチャーを受けたり、

ロハスデートについてそれぞれ知恵を絞ったり、

サーフィン講習を受けたりしました。

もちろん、その後は、適度にアルコールも入り、名刺交換と自己紹介の花が咲きました。

恋と仕事のキャリアカフェ」による、ワークラブラバランスチェックも好評で、ほっと胸をなで下ろしています。

参加者のある1人の方が、「こういう、オトナが参加できる出会いパーティがなかなかないので、うれしい」と実感を込めておっしゃっていたのが印象的でした。

やはり、実際にこういう場に足を運んだということで、皆さん、自分に活気が生まれているようで、会場は、終始ポジティブな空気に包まれていました。

次回は、5月30日に行われる予定です。

みなさん、ふるってご参加ください!!
!