月別アーカイブ: 2015年7月

BAILAにコメントしています。

発売中のBAILAにコメントしています。

テーマは

「夫や彼氏が、突然、ロマンなことを言い始めたらどうすればいいか」です。

起業だの、定年後のソバ屋開業だの、世界一周旅行だの、

非現実的な夢を語り始めた男たちへ、周囲の女たちは、どう対処すればいいか。

リアルな生声とともに、語り上げました(笑)

IMG_3586

IMG_3578

「フレンチアルプスで起きたこと」劇場パンフレットに寄稿しています。

話題の映画、
「フレンチアルプスで起きたこと」の劇場パンフレットに寄稿しています。

http://www.magichour.co.jp/turist/

町山智浩さんや、湯山玲子さんの絶賛コメントで興味を持ったのですが、かなり面白かった。

ツイッターでは、ゴーンガールや、マッドマックス、海街ダイアリーなどと並んで評価されているようです。

男と女について考えさせられる、ほろりと苦い、いい映画です。

IMG_3582

ネプリーグに出演します!

7月13日(月)19時〜21時OAの、
ネプリーグ(フジテレビ)に出演します。

先日、収録があったのですが、
「今でしょ!」の林修さんや、話題の塩村あやかさん、ネプチューンのみなさんと、
一喜一憂のクイズバトルを繰り広げてきました。

出題されるのは、高度な知識を要求される難問クイズというよりも、
誰でも知ってる(?)常識問題だけに、答えられないとじつに悔しい!

間違えた問題と正解、もう一生忘れないことでしょう(笑)
こうやって、いくつになっても、人は成長していくんですねー。

3チームの三つどもえで、この日はたまたま、抜きつ抜かれつのいい展開。
勝負としても盛り上がっていますので、ぜひ見てみてください!!

IMG_3558

IMG_3581