「ワークラブバランス」チェック!

みなさん、こんにちは!

今日もいい天気ですね!!

天気のよさに気をよくして、僕は朝から元気に働いています。

さて、今日は朝から、ワークライフバランスならぬ、

ワーク”ラブ”バランスをチェックするための、ワークシートを開発・作成していました。

なかなかの自信作です。

明日のイベントにてお披露目した後は、順次、

「恋と仕事のキャリアカフェ」
でも定番メニューとしてお出しする予定ですので、

みなさん、ぜひ遊びにいらしてください!!

以下、抜粋。

「あなたの現在のワーク(仕事)とラブ(恋愛)の状態を採点してください。
それぞれの項目は10点満点です。
「うん、これは自信があるな!」「あぁ、ここをなんとかしないとなぁ」と、いろいろ考えながらやってみましょう。
(できれば、3ヶ月後にはどれぐらいの状態になっていたいか、目標の数字も書き込みましょう!!)

※採点方法:「十分できてます!」;2点。「まあまあできてるかな?」;1点。「全然できてない。。。」;0点。

【ラブの一】 出会い

□新しく異性と知り合う機会がふた月に一度以上ある
□今年は新しい趣味や遊びに挑戦したい!
□突然誘われても大丈夫なように、いつでもおしゃれにしている
・・・・」

お待ちしてます!!

いおたたつなり・「恋と仕事のキャリアカフェ」
!