「心の中をズバッと言ってもらえた」

先日、「恋と仕事のキャリアカフェ by 五百田 達成」へ個別相談にいらした方から、
うれしい感想が寄せられましたので許可をいただいた上で記事として掲載します。

ーーーー
先日はお話を聞いていただきありがとうございました。

率直な感想としては、「これでいいんだ」と思えて、とても心が軽くなったことです。
自分の感覚に自信を持って、無理をしない感覚でやってみようと思います。

それにしても、お会いして間もないのに、私の本質が良く分かるなあと思いました。
初対面では誤解されてしまうことも多いのですが、五百田さんが
心の中をズバッと言って下さったので、スッキリしてしまいました。

またカフェのイベントにも参加させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

ーー

あれから、スッキリと気持ちの区切りがつき、
以前にも増して仕事に集中できるようになりました。

新たな出会いも逆に楽しみになってきました。
また良い経過報告ができたらと思っています。

ーーーー」

☆働き女子のための人生相談ルーム 恋と仕事のキャリアカフェ☆

http://cafe.iotatatsunari.com/

$五百田達成 オフィシャルブログ

◎面白くてためになる! おうちで学べるDVDシリーズ
http://cafe.iotatatsunari.com/shop/dvd.html

◎人気メニューをご自宅で! おうちでできる簡単ジブン診断
http://cafe.iotatatsunari.com/shop/

☆首都圏以外の方には、チャット(スカイプ)相談も!!☆

!