好きな人から、いきなりキスされました。

★★★★★★
楽しく話せる、笑いがとれる、契約もとれる!
5月18日・19日は話し方セミナー
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11511526832.html
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11511532355.html
★★★★★★

教えて!ウォッチャー、更新しました。

ーー

「○○さんとキスできる?」というのは女子会でもよく話題になることですが、それをお付き合いの基準にしている人も少なくないはず。「働き女子の人生相談ルーム 恋と仕事のキャリアカフェ by 五百田 達成」でも「すごく素敵な人だったのにキスをしたら幻滅した…」なんてぼやきを耳にすることもあります。

教えて!gooで、こんなQ&Aを見つけました。

「本気で好きになった人には、キスはしないのが男?」

■いきなりのキス。本当に好きな人にはしないもの?

質問者は女性。「付き合ってもないのに食事後キスをしてきた男性がいました。その人のことが私は好きだったので、すごくショックで、悲しくなりました。大事に接してほしかったなと」

そのことを後日、彼にメールしたところ、「申し訳ないことをした。一緒にいて本当に楽しく、思わずキスをしてしまった」と返信がありました。言い訳をしない彼の姿勢に好感をもち、彼にまた会いたいと伝え、彼からも会いたいと返信が。

しかし、後日、彼と年の近い男性の友人(20代後半~30代前半)複数名に、「本気で好きな女性なら、いきなりキスはしない。その男はやめた方が良い」と言われ気持ちは乱れます。「本当に好きな人に、いきなりキスをしないのが男性ですか?」と質問者はかなり不安げな様子です。

http://oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/0954e735dfb6849a8832313daffc0257/
!