「本当に救われました」

先日、個別相談にいらした方から、とってもうれしい感想が!

ご本人から許可をいただいたうえで、記事として掲載します。

当日は「悩みすぎて考えすぎてしまい押しつぶされてしまっていまして…情けないですね。開き直れずに一人で追い詰めてしまいます」という旨のご相談でした。

「こんばんは。

今日はいろいろとお話させていただき、素敵なお言葉いただきまして本当にありがとうございました。

もしかしたら今までの我慢我慢、型にはまらければいけなかった私自身にやっと反発?しはじめたのかもしれませんね(笑) 違う違うという思いが多分素直な本当の私の思いなのだと。

「今までやっていた仕事は辞めましょう」と言っていただけて少しラクになれました。出来るだけ早く次の道に勇気を出して踏み出せたら…。

今までまわりにいるみなさんから社交辞令で言って頂けていたのかもしれませんが…笑顔がいいねと言われます。私自身はそうかな?と言うところですがどうなのでしょうか(笑)こんな私でも誰かのために支えられたら…なんて思ったりもします。

自分の良いところが何一つ出てこない…ないのかもと毎日思っていました。だから余計に自分に自信持てないのですね。

新しい私…いつでも笑顔でいられるように目指したいです。

恋愛も…本当に本当にお恥ずかしいかぎりです。ただ、過去のことを受け入れて私も将来誰かと一緒になれたらいいなとほんの少しだけ思えるようになりました。

なるべく泣かないように…焦らずやってみます。
言って頂いた言葉は本当に救われました。ありがとうございました」

☆大人気! 働き女子のための人生相談ルーム☆

$五百田達成 オフィシャルブログ

◎おうちで学べるDVDシリーズ新登場!!
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11281589057.html

├初めての方へ
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11167562793.html
├相談者の声
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11239204349.html
├プロフィール
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11167562793.html
├個別相談
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11167565378.html
├ワークショップ
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11167571524.html
├料金表
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11167574932.html
├ご自宅でも!
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11167582865.html
├よくあるご質問
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11167590605.html

☆首都圏以外の方には、チャット(ビデオ)相談も☆

!