メール・プロフィールの書き方セミナー

来る3月10日には、
橘つぐみさんとのコラボセミナーを行います!!

橘さんからのメッセージはこちら。

ーー

皆さんこんにちは!

私は、2004年よりつぐみ恋愛相談所で、恋愛コンサルティングをしています。
婚活女性のための勉強会を始めたのは昨年の初め。

2012年2月4日には、ノッツェ日本橋事務局さんでセミナーさせていただき、たくさんの婚活女子の方とお話できました。

【いらした方の声】
このセミナーには、結婚に前向きになりたくて参加しました。
質問コーナーでは、五百田さんと橘さんに直接相談ができたので、今後どうすればいいのか、参考になりました。
(41歳 秘書)

各項目で、男性、女性両方の意見を聞けたのがよかったです。地方でも開催していただけるなら、是非参加したいです
(33歳 会社員)

昨年の11月に結婚相談所に登録し、活動していますが、年齢も含め、お相手の方との歓談が成立する確率が低いのです。
なので、歓談ができた時や、その後、自分がどのような行動を取ると、またはどのような気持ちを持つと結婚までたどり着くかを知りたく、
参加しました。
セミナーでは、セルフチェックと対策が、とてもためになりました。
(37歳 会社員)

***

会っても、会っても、なかなかいい相手が見つからない……

相談所にも、毎日のように寄せられるお悩みなんですが、実は、
いい相手と出会うのは2つの軸が必要なんです。

一つ目は、出会いの数や、プロフィールの書き方をはじめとする、テクニックの部分。

二つ目は「私は、今のままでいいんだ」と、無条件に自分を愛する心です。
これをもっているのといないのでは、男性からの愛され方が全然違うのです。

前回のセミナーは、二つ目の「男性から愛されるマインド作り」をメインにお送りしました。
今回は、マインドとテクニック(プロフィールの書き方)両方をお送りしたいと思います。

休憩時間にランチも出ますので、カウンセラー2名に、質問もどんどんしちゃってください!

ーー

橘さんはふんわりとしたやさしい笑顔がとても魅力的な方。

ぜひ癒やされにいらしてください!!

詳細・申し込みはこちらから!!

$五百田達成 オフィシャルブログ

!