38歳は水着を着ちゃダメですか?

暑い日が続き、プールや海水浴場は家族連れやカップルで大賑わいです。
ところが中にはこんな悩みを抱えている人も。今回ウォッチするQ&Aはこちらです。

 「35歳を越えたら水着はNGですか?」

質問者は38歳の女性。
5歳年下の彼と初めて過ごす夏なのですが、彼はどうやら海へ行きたい様子。

「ででで、問題なのは私が水着姿になってよいものかどうか・・?

そりゃ、子供は生んでないのでボディラインは崩れていませんがタルミが・・・・・。

やっぱり、水着は・・・止めておきたい・・・・。

でもね、彼は凄く行きたそう。みなさん、どうしましょう???」

アラフォーである自分が人前で(あるいは彼の前で)、

水着になっていいものかを気にしているようです。

→続きはコチラから
!