「女の欲望ラボ」代表・山本貴代さん。

《おかげさまでロングセラーを記録中(アマゾンTOP10ランクイン)》
《既婚者や男性からも大好評!》 
「2回目のない女」を卒業します!/五百田達成

¥1,155
Amazon.co.jp

先日、
博報堂時代の仲間と、久しぶりに会いました。

この本を一緒に作ったメンバーです。

黒リッチってなんですか?/博報堂お金持ち勉強会

¥1,575
Amazon.co.jp

約2年にわたって、お金持ちを取材し続けるという
壮絶な体験を共有した仲間。

プロジェクトのリーダーは、
山本貴代さん。

おいしい焼き肉を食べたあとは、
現在では独立されている彼女の事務所におじゃまして、
思い出話・情報交換に花を咲かせました。

$恋と仕事のキャリアカフェ日誌

彼女の近著はこちら。

自身の不妊治療のリアルなレポートと、
少子化・晩婚化についての分析とが、
バランスよくミックスされた、素晴らしい本です!

本の中で僕も、イマドキ男子の気持ちや
「健康女子」についてコメントしています。

女子と出産/山本 貴代

¥1,470
Amazon.co.jp
!