恋愛脳と仕事脳。

先日、

キャリアアップスクールIRISのお招きにより、

女性限定・恋愛×仕事セミナー」を行ってきました。

当日は、「恋愛脳と仕事脳」をテーマにお話ししました。

恋愛マインドと仕事マインドは、根本的に違う性質を持っているので、

切り替えが大事。それをしないと、双方に悪影響が出てしまう、

という内容で、約30名の女性の方が参加されてました。

参加者の中には、学生の方も多く、

意識の高さにビックリするとともに、

うすらボンヤリとしていた自分の大学生時代に、

思いを馳せないわけにはいきませんでした。。。

講演のあとは、川崎貴子さんとのトークセッション。

企業が求める人材と、恋愛市場で求められる女性についての類似点など、

いろいろな発見がありましたね!

あいまには、参加者の方から、リアルな恋の悩み相談を受けて、

会場は、終始和やかな雰囲気に包まれました。

伝えたいことは伝えられるわ、

川崎さんのお話はためになるわ、

たくさんの働き女子の方と交流できるわ、

大満足の夕べとなりました!

これからもこういう機会をたくさん増やしていきたいと思いますので、

機会がありましたら、ぜひ足をお運び下さい!

$恋と仕事のキャリアカフェ日誌

$恋と仕事のキャリアカフェ日誌

$恋と仕事のキャリアカフェ日誌

↓終了後は即売会を実施。無事に(?)大人気で、ほっとしました!↓
「2回目のない女」を卒業します!/五百田達成

¥1,155
Amazon.co.jp

!