生まれ変わったら就きたい職業。

7月31日付け 朝日新聞によれば、
40歳以上の人を対象にしたアンケート
「生まれ変わったら就きたい職業」の結果は、

1位 大学教授・研究者
2位 医師
3位 弁護士

という結果に。

みなさんはいかがですか?
生まれ変わったら就きたい仕事ありますか?
それは本当に、現世では無理ですか?

ちなみに、この記事にも登場する、
「13歳のハローワーク」
http://www.13hw.com/

一時期、書籍が話題になりましたが、
オトナが見ても、かなり面白いです。

いかに、
世の中のいろいろな職業について知らなさすぎるか、
自分の知っている世間がどれだけ狭いか
ということが分かるはず。

下手な転職サイトを見るよりも、
断然オススメです!!

初心に返って、
「私って、何が好きだったっけなあ」と思い出しながら、
カチカチやっていると、あっという間に時間が過ぎます!
!