上を向いていないグラスには、水は注がれない。

「婚活の法則」、久しぶりの更新となります。

突然ですが、みなさん「出会いが欲しいサイン」を出してますか?

「出会いが欲しいなあ」

「素敵な会があったら誘ってほしいなあ」

そう思ったなら、

仲のいいご友人に日ごろからきちんと

「募集中だから、いい人がいたら声をかけて」

と依頼しておくことが重要です。

でないと、

「あれ? 彼氏いたんじゃないの?」

「そういうの、必要ないかと思ってた」

と誤解されてしまうことがよくあります。

上を向いてないグラスには、

ウェイターは水を注いでくれません。

だれかれ構わず出す必要はありませんが、

「出会い求めてます!」サインをちゃんと出すようにしましょう!!

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、

いますぐできる婚活テクニックです!!
!