発熱に思うこと。

ここ数日、

風邪を引いて寝込んでおりました。

関係各所にはご迷惑をおかけしました。

独立して数年、

初めての本格的な風邪引きに、

ぐるぐると熱にうなされながら、

いろいろなことを考えました。

毎日健康に、

みなさんのお話を聞き、

考えたことを文章に書かせていただける、

ただそのことが、

どれだけ幸せなことか、

改めて分かりました。

月並みではありますが、

毎日を少しでも、

うらんだり、悲しんだり、

「なんだかなあ」と思ったりすると、

きちんとこういう内省の機会が与えられる。

人生というやつ、

なかなかよくできているものです。

・・・などとのんびりしたことは言っていられません!

明日からは、溜めてしまった締め切りに、

楽しく追われようと思います。

みなさん、

一緒に(勝手にすみません・・)頑張りましょう!!
!