「応募書類をチェックしてもらえた」

先日、「女性のための相談ルーム 恋と仕事のキャリアカフェ by 五百田 達成」へ個別相談にいらした方から、うれしい感想が寄せられましたので許可をいただいた上で記事として掲載します。

当日は、「新しい仕事に挑戦したい。けれど、躊躇してしまう。応募書類も見てほしい」というご相談でした。

ーー

本日はありがとうございました。

そうですね! あまり先のことは考えすぎないことにします。心配しすぎて行動出来なかったら、もったいないですもんね。

今は新しいことをやってみたいという気持ちを大事にします。
不安もありますが、今は突き進んでみます!

書類の件、大変参考になりました。
少ない情報から、また、何も書いていない状態からアドバイスして下さって、すごく助かりました。
自分の中でも、書きたい!と思える内容になりそうです。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

ーー

★★★★★★
心理カウンセラーが指導する
相手の気持ちに響くトーク術!
5月18日・19日は、会話術セミナー!!
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11507265737.html
★★★★★★

!