彼女がいるけど合コンに行きたい。

5年目に突入しました!
長寿連載、教えて!ウォッチャー、更新です!!

ーー

合コンは変わらず出会いの場として定番。最近では街コンなども話題になっています。「働き女子の人生相談ルーム 恋と仕事のキャリアカフェ by 五百田 達成」にも「合コンで知り合った彼は既婚者だった」「合コンで知り合った彼がまた行かないか不安」など、合コンにまつわる相談は後をたちません。

教えて!gooで、こんなQ&Aを見つけました。

「積み上げてきた信頼が、崩れる時」

■下心のない合コン。彼女にどう説明する?

質問者は男性。「彼女がいるのですが、合コンの誘いに乗ってしまいます・・・

http://oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/20577872293d2755205338c72d7d4296/

★★★★★★
5月18日・19日
「おもしろい」は作れる!
★★★★★★
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11507265737.html

!