「短時間で状況を分かってもらえた」

先日、「働く女性の相談ルーム 恋と仕事のキャリアカフェ by 五百田 達成」へ個別相談にいらした方から、うれしい感想が寄せられましたので許可をいただいた上で記事として掲載します。

ーーーー
こんにちは! 先日は相談に乗っていただきありがとうございました。

あれだけの情報量で短時間で、さすが、、と思うご指摘をしていただいて
間違った方向にいっているわけではないのかも??と思うことができました。
指摘してもらったことも、改めて聞くと私らしい、、というか。 

おかげさまで、この不安定感、楽しもう~という感じで、
どっちに転んでもいいや、という気持ちになれています。

また相談させていただく日もあるかもしれませんがその時は宜しくお願いします☆
追伸:淹れていただいたお茶もおいしかったです。

ーーーー」

☆働き女子のための人生相談ルーム 恋と仕事のキャリアカフェ☆

http://cafe.iotatatsunari.com/

$五百田達成 オフィシャルブログ

◎面白くてためになる! おうちで学べるDVDシリーズ
http://cafe.iotatatsunari.com/shop/dvd.html

◎人気メニューをご自宅で! おうちでできる簡単ジブン診断
http://cafe.iotatatsunari.com/shop/

☆首都圏以外の方には、チャット(スカイプ)相談も!!☆

!