ここさめ、12万部突破!

「特定の人としかうまく付き合えないのは、結局、あなたの心が冷めているからだ」(クロスメディア・パブリッシング)が、ついに12万部を突破しました!

昨日は、それを記念して、
ここさめを応援してくださっているみなさんを招いて、
ささやかなパーティを執り行いました。

$五百田達成 オフィシャルブログ

これまでの歩みを振り返ったり、
新アプリの発表があったりと、楽しい夜に。

速報もいくつか届いたので、
追ってお伝えしていきますね!

$五百田達成 オフィシャルブログ

昨晩いただいたプレゼント・お花など。
また、新たなプロモーションアイテムとして、
ここさめパーカーも登場!

この冬、まだまだ、ここさめは
日本を温め直します!!

★★★★★★
読者のみなさんにもぜひお会いしたく。
12月8日(土) トークイベントお越しください!
★★★★★★
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11408049138.html

!