「できちゃった離婚」が急増中!?

今回の恋愛ニュース、

テーマは、すこしショッキングなこの言葉です。

■「できちゃった離婚」が急増中!?

PCの方は、こちらを携帯に転送してお読みください!!

http://newscafe.ne.jp/q?i=news/article&c=ren&id=962820

《お知らせ》

3月24日のプレミアムイベント、心理カウンセラー・塚越友子さんとの

「異性とうまく話せるようになる」セミナー(男女限定10名)

いよいよ内容も固まってきました。

かなりハードな内容ですが、その分、確実に効果が出ます!

実は「異性との話し方」にとどまらない普遍的な内容。

「みんなの中で、あまりうまく話せない」と悩んでいる方、

「お前は人の話を聞かない!」と叱られがちな男性、

ぜひご参加ください。

会話の「地肩」が強くなります♪

詳しくはコチラから。

http://ameblo.jp/iota-s/entry-11190381382.html
!