ベストパートナーをひきよせるお守り。

「2回目のない女」を卒業します!/五百田達成

¥1,155
Amazon.co.jp

先日、

東急セミナーBEの講習、

~ベストパートナーを引き寄せる~ジブン診断&手帳セラピー

の、第2回を行いました。

今回は、僕がメインのパート。

恋と仕事のキャリアカフェ」で行っている、

簡単ジブン診断をいくつかピックアップして、

今回の授業のためにアレンジ。

ハッピーな毎日を送るためのキーワードを探すワークを行いました。

講座を一緒に行っているさとうめぐみさんは、

手帳の書き方の第一人者。

ところが、参加者の方の中には、

手帳に自分の思いやモットーを書くときに、

いい言葉が思いつかず、なかなか書き込めないことも。

今回の授業は、それを補完する意味合いもありました。

会場は、終始なごやかかつ和気藹々とした空気に。

自分と向き合うだけでなく、

一緒に参加した仲間の言葉や価値観に触れることで、

気持ちのいいエネルギーの相互作用が生まれていました。

ワークの最後には、自分の手で見つけ出した大事なキーワードたちを、

一枚のカードにまとめ手帳にはさんでいただきました。

写真は、今回のために特別に作った、

お守りカード
です!

これは「恋と仕事のキャリアカフェ」でも、

行っていることで、自分がその日考えたことを、

キュートなお守りのような形でまとめることができるので、

とても好評です!

$恋と仕事のキャリアカフェ日誌

ドキドキカフェルーム情報ドキドキ

~恵比寿駅から歩いてすぐ! 働き女子のための恋愛・仕事・結婚相談ルーム~「恋と仕事のキャリアカフェ」

!