イマドキ男子からもお墨付き。

$恋と仕事のキャリアカフェ日誌

発売中の

『2回目のない女』を卒業します!」では、

イマドキ男子

(年齢を問わず、現在独身でいる男性たち)

のリアルな肌感覚、

恋愛や結婚に前向きに慎重な気持ち、

彼らがパートナーに求める女性像なども、

丁寧に描いています。

ある女性読者からは、

「いきつけのバーで、

本の中身について男子に色々リサーチすると、

みんな「うん。うん。あるある!」とうなずいてました。

本当に有効な手なんだな、と思いました」

というお便りをいただいております。

また、男性の読者の方からは、

「トピックそれぞれが共感できるものばかりで

とっても面白かったです。読んだあと、

あの人に薦めたいなーって思える女性が何人も思い浮かびました!」

というメールも。

たくさんの男性の生の意見、

また、社会情勢を背景とした大きなトレンド、

恋と仕事のキャリアカフェ」を訪れる女性から聞く男性像、

様々な要素を丁寧に分析した、

イマドキ男子の心境に、間違いはなかったのだなと、

ひと安心しています。

「あの人は何を考えて私をデートに誘ったんだろう」

「そして、なぜ、その後連絡が途絶えたんだろう」

そう感じたことのあるかた、

答えはこの本の中にあるかもしれません。

ぜひご覧になってみてください。
!