5月8日(月)NHKごごナマ、5月9日(火)「この差って何ですか?」

image1

S__6266894

S__6266893

先日の「この差って何ですか?」、見ていただけましたか?

さて、息をつかせぬ勢いで、来週もテレビ出演が2件あります!!

・5月8日(月)、ごごナマ(NHK)(午後3時08分~ 午後3時56分)
俳優の森山未來さんの深層心理に迫ります。こちらは生放送。ドキドキです!!
http://www4.nhk.or.jp/gogonama/x/2017-05-08/21/985/2710117/

・5月9日(火)、この差って何ですか?(TBS)(19時〜21時の2時間SP)
先週に引き続き、2週連続で、「きょうだい型(生まれ順)」をテーマとした企画に、専門家として出演します。今回も、大盛り上がりでした!!
1番盛り上がったテーマが

「職場の先輩からツナマヨのおにぎりを買ってきて、と頼まれたが、コンビニに行ってみたら、ツナマヨはなかった。その時、あなたならどうする?」というものです。これがまあ、盛り上がったこと、盛り上がったこと。長子・末子・中間子・一人っ子で、対応がまったく違うのです。

これ以外にも「これって、出来すぎ!」「仕込みじゃないの?」と突っ込みたくなるような検証結果が盛りだくさんです(もちろん、ガチですよ!)。どうぞご期待ください&録画の準備を!!

五百田 達成(いおた たつなり)

代表作「察しない男 説明しない女」
sassinai-new
著作一覧

プロフィール

連載コラム(Yahoo!ニュース)

Facebook

Twitter

note

instagram