ドS線、島田秀平さん、春はあけぼの

IMG_4272

IMG_4269

IMG_4270

IMG_4268

先日、「スッキリ!!」で、
あの島田秀平さんに手相を占ってもらう、という企画がありました。

事前に手相の写真を送って、さあ、その結果は?

二重運命線と、ドS線が出ている
ゆったりといい流れが続く

という、まあまあな結果に。

へー、ドS線ねえ、なんて笑いながらスタジオを出ると思わぬプレゼントが。 nike air max 2017

島田秀平さんが、それぞれへ向けて、詳しい占いの結果をプリントアウトで用意してくれていたのです。 nike air max flyknit ultra 2.0
これはなんとなくうれしい♪

杉山さんも、高橋さんも、橋本さんも、移動のエレベーターの中で、みんなでついつい熟読していました笑
こういった気づかい、さすがは、トップ占いタレントさんです。 basket air jordan soldes

日テレは2015年の視聴率も絶好調だったのこと。
大入り袋的なモノをいただきました。景気がいいですな〜。

朝早くに控え室入りすると、真っ暗なことも多かったここのところですが、
最近は明るくなり始め、春の訪れを感じます。

「春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。 asics gel lyte 3

ーー
五百田 達成(いおた たつなり)

●プロフィール
http://www.iotatatsunari.com/

●著作一覧
http://www.iotatatsunari.com/books.html

●連載(週1〜3更新)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/iotatatsunari/

●問い合わせ
https://secure1.jp/www.iotatatsunari.com/form/entry.php
あるいは
mailあっとまーくiotatatsunari.com
までお願いいたします。