「すごく納得できたし、ホッとしました」

先日、「恋と仕事のキャリアカフェ」へ個別相談にいらした方から、うれしい感想が寄せられましたので許可をいただいた上で記事として掲載します。

当日は「遠距離恋愛の彼と、価値観のズレを感じ始めた」という旨のご相談(スカイプにて)でした。

ーー

昨日はありがとうございました。
ほんと、久々に五百田さんに相談して楽しい時間が過ごせました!!

五百田さんは私が求めていた解答をそのまま言って下さったので
すごく納得できたし、ココロがホッとしました。

次回の新たな出会いに向けて前進できそうです。
環境を変えることで運もまわってきそうです。
でも、不安でいっぱいです。ご縁を大切にしたいです。

久しぶりに五百田さんとトークができて元気をもらいました!!
また、悩んだ時はよろしくお願い致します。

ーー

☆東京・恵比寿 女性のための人生相談ルーム 恋と仕事のキャリアカフェ☆
http://www.iotatatsunari.com/

$五百田達成 オフィシャルブログ

☆ワークシートやDVDはこちらから☆
http://www.iotatatsunari.com/shop/
!