「言い返す技術」、発売中です!

S__7364612

新刊、「言い返す技術」、発売となっています。

テーマは「ムカつく相手に、スパッと言い返す」。

これまでの著作とはひと味違ったテイストの文章に挑戦してみました。

ぜひ、ご覧ください!!

この投稿をInstagramで見る

新刊「『言い返す』技術」が発売となりました。 今回は正直、かなり気合い入ってます! これまでにない読み味の文章に挑戦しました。ハラハラどきどきしながら読み進め、最後にはスッキリ納得できる、そういうコミュニケーション本を作りました。 「言い返す」というと、おっかない印象を持たれるかもしれませんが、しっかり使えてクスッと笑える内容になってます! ぜひ書店で手に取ってみてください。 #五百田達成 #話し方で損する人得する人 #察しない男説明しない女 #不機嫌な長男長女無責任な末っ子たち #言い返す技術 #読書会 #アウトプット読書 #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #本が好き #ビジネス書 #話し方 #本 #読書好きな人と繋がりたい #勉強#読書記録#読書ノート#読書#ビジネス本#本#徳間書店#堀江貴文#西野亮廣#デザイン #自己啓発 #コミュニケーション #心理学 #心理 #心理カウンセラー

五百田 達成(いおた たつなり)さん(@iotatatsunari)がシェアした投稿 –