ネプリーグに出演します!

7月13日(月)19時〜21時OAの、
ネプリーグ(フジテレビ)に出演します。

先日、収録があったのですが、
「今でしょ!」の林修さんや、話題の塩村あやかさん、ネプチューンのみなさんと、
一喜一憂のクイズバトルを繰り広げてきました。

出題されるのは、高度な知識を要求される難問クイズというよりも、
誰でも知ってる(?)常識問題だけに、答えられないとじつに悔しい!

間違えた問題と正解、もう一生忘れないことでしょう(笑)
こうやって、いくつになっても、人は成長していくんですねー。

3チームの三つどもえで、この日はたまたま、抜きつ抜かれつのいい展開。
勝負としても盛り上がっていますので、ぜひ見てみてください!!

IMG_3558

IMG_3581