「スッキリ!!」初回、でした!

遅くなりましたが、

先週の火曜日、3月31日(火)、「スッキリ!!」の初回の収録&OAでした。

当日は、5時起床。しっかり朝ご飯を食べてから、汐留のスタジオへ。

ご一緒した、ロバート・キャンベルさん、はるな愛さん、はあちゅうさん、加藤浩次さんとも、

みな、おだやかで、優しく、楽しい、気遣いのかたまりのような方々で、

すっかりリラックスして、楽しく出演することができました。

あっというまの2時間半。

午後はその勢いを借りて(?)、お花見に。

天気がよく、暖かくて、早起きの体にアウトドア酒も沁み、

思い出深いデビュー戦となりました。

4月7日(火)には第2回があります。

もう少しコメントなどもこなれてくると思いますので、

長い目で応援のほど、お願いいたします。

10360605_1030576503638098_3099387310009702296_n

IMG_3352

IMG_3356

IMG_3362

IMG_3365