女性向けライフキャリアカウンセリング

ホームページ、リニューアルしましたが、
女性向けライフキャリアカウンセリングも、継続して行っていますよ。

http://iotatatsunari.com/cafe/

最近相談にいらした方からいただいた感想を、いくつか掲載しますね!

ーー

こんばんわ^_^
先程は遅くまでありがとうございました。五百田さんにお話をして、このままでいいんだって思ったら、とっても気がラクになってモヤモヤがだいぶ晴れた気がします!明日からまた楽しく恋愛出来そうです^_^
本当にありがとうございました!

ーー

相談の終盤では、絡まった心の糸がスルスル、あれよあれよとほどけていく感じで、気持ちがスーっとしました(*´∇`*)
自信をつける以前に、今はマイペースにお仕事をするのが大事だった事に、自分でも驚きました。また、具体的な解決策もアドバイス頂き本当に助かりました!
五百田さんのアドバイスは、よくある精神論では無く、具体的で現実的なので、直ぐに実践出来ると思いました。
今日は相談させて頂き、本当に良かったです。今後はマイペースにお仕事頑張ります♪

ーー

2014-11-29 18.44.28