「気持ちに変化が起きた気がする」

先日、「恋と仕事のキャリアカフェ by 五百田 達成」へ個別相談にいらした方から、うれしい感想が寄せられましたので許可をいただいた上で記事として掲載します。

当日は「『結婚できないのはママのせい?』を拝読して、まるで自分のことの様だと思い、カウンセリングに伺いたいと思いました。婚活と母との関係について悩んでいます」という旨の相談でした。

ーーーー
本日は、ありがとうございました。
色々お話できて、大丈夫と言って頂けて気持ちが軽くなりました。

メールもありがとうございました。
嬉しくてちょっとうるっときてしまいました。
今日、お話に伺った事が私の転機になるようにしたいと思います。

今年、先生の本に出会えて良かったです。
こんなに心に寄り添ってくれる本はなかなかないと思います。

前向きな気持ちになれました。
そして、もう少し自分を出していこうと思いました。
また、ご報告したいことができたら伺います。

先生もお忙しい毎日だと思いますのでお身体ご自愛の上、素敵なクリスマスとよいお年をお迎えください。

取り急ぎ、お礼まで。

ーー

私の感想でよかったら、ぜひお使いください♪
もし、少しでも先生や他のがんばる皆さんのお役にたてたら私もとても嬉しいです!
先生の所に伺って、気持ちに変化が起きた気がするんです。

ーー

☆女性のための人生相談ルーム 恋と仕事のキャリアカフェ☆
http://cafe.iotatatsunari.com/

$五百田達成 オフィシャルブログ

☆簡単ジブン診断やDVDはこちらから!
http://www.iotatatsunari.com/shop/

おうちでできる簡単ジブン診断

おうちで学べるDVDシリーズ

!