月別アーカイブ: 2010年10月

さとうめぐみさんとのコラボ講座スタート!

昨日は、季節外れの台風に、

週末の予定が崩れてしまった人も多いのではないでしょうか?

昨日から、東急セミナーBEで、講座がスタートしています。

手帳セラピストのさとうめぐみさんとのコラボ企画

第1回はさとうさんがメインで話されました

参加者は、14名の女性のみなさん。

2時間にわたって、

一生懸命自分と向き合い、

手帳を使って毎日をコントロールするクセづけに、

トライされてました。

次回は、11月27日。

僕がメイン講師となって、さまざまなジブン診断を行いながら、

楽しい毎日のためのキーワード探しを行います!

ベストパートナーを引き寄せるためには、

自分自身がうっとりと幸せな気持ちになるのが、早道。

参加されたみなさんは、

トータル3ヶ月間の長丁場ですが、一緒にがんばりましょう!!

「2回目のない女」を卒業します!/五百田達成

¥1,155
Amazon.co.jp

!

「小さいころの自分とは、もう違っていることに気づけた」

先日、個別相談にいらした方から、うれしい感想をいただきましたので、許可をいただいた上で記事として掲載いたします。

当日は「“お嫁さんになる”という、小さいころからの夢が遠のいていく」という悩みについてご相談を受けました。

ーーーー
先日は、大変有意義な時間をありがとうございました。
お礼のお返事が遅くなり、申し訳ありません。

五百田さんからの的確なアドバイスで
「ハッ」と気付きました。

昔から描いていた夢と、今描いているものは、
既に違っている・・・と。

大げさではありますが、なんだか道が開けた
ような気がします。

いろいろな気付きをありがとうございました。

また、是非お伺いしたいと思います。
それまでには、少しでも前に進んでいますように。

!