渋谷巡り。

今日は、渋谷の書店を巡ってきました。

途中から雨が降ってきてしまいましたが、

ものすごく久しぶりに(半年ぶりぐらい?)、

「街をぶらぶら」するということをしてきて、新鮮でした。

普段しないような買い物をしたり、

ランチがてら猛烈に企画を考えたり、

いわゆるウィンドウショッピング的なものもして、

なんだか、学生に戻ったような気分でした。

渋谷は、昔から知っている街なので、

歩きやすいです。

まさに、

書を捨てて街に出よう、なのですが、

ついつい、我が書を探してしまいます。

新刊「一瞬で幸せ本能がめざめる 心のゆるめかた」、ちんまりと並んでます。

$五百田達成 オフィシャルブログ

こちらは朝に撮った、「台風一過」です。

$五百田達成 オフィシャルブログ

一瞬で幸せ本能がめざめる 心のゆるめかた/五百田 達成

¥1,365
Amazon.co.jp

!