「人とのつきあい方」全般に効きます!

発売中の

『2回のない女』を卒業します!」には、

私がこれまでのキャリア・人生において&体得してきた、

コミュニケーションのコツを残さず詰め込みました。

書籍のカテゴリーとしては「恋愛書」になりますが、

「恋愛だけじゃなく対人関係全般に参考になる」

「人と仲良くするちょっとしたコツが知れる」

など、恋愛以外の部分でも好評をいただいております。

・恋愛どころじゃない

・対人関係で困っている

・なんか最近とげとげしい話し方になってしまっている

・人脈を増やしたい

などの方にもオススメです!

ぜひ書店でご覧になってみてください!!
!