「のびのび子育て」口グセ撃退&「クラッシィ」男の本音

IMG_4671

IMG_4672

IMG_4678

IMG_4679

雑誌コメントのお仕事が続いています。

●「のびのび子育て」(PHP)

身のまわりのいろんな口グセ「忙しい」とか「私は悪くない」とか、そういう人たちとどうやって折り合いをつけていけばいいか、というテーマでコメントしています。

この雑誌、初めて見ましたが、なかなかママ向けの雑誌も奥が深いですね。書店でチェックしてみてください。

●「クラッシィ」(光文社)

数年ぶりにコメントしました。

※前回の模様はこちら。

http://www.iotatatsunari.com/blog/?p=1678

テーマは「男が好きな、女性のファッションが変わってきている」というもの。少し前の号になってしまうのですが、こちらのご縁で、来月のクラッシィにも登場しますので、お楽しみに。

そして近々は「JJ」にも。JJは、意外と初めてかな? ご期待ください!!

ーー
五百田 達成(いおた たつなり)

●代表作
察しないカバー表
http://www.amazon.co.jp/dp/4799315277/iotatatsunari-22

●著作一覧
http://www.iotatatsunari.com/books.html

●プロフィール
http://www.iotatatsunari.com/

●連載(Yahoo!ニュース 週1〜3更新)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/iotatatsunari/

●問い合わせ
https://secure1.jp/www.iotatatsunari.com/form/entry.php
あるいは
mailあっとまーくiotatatsunari.com
までお願いいたします。

●Facebook
https://www.facebook.com/iotatatsunari.net/

●Twitter
https://twitter.com/ebisucareer

●note
https://note.mu/iotatatsunari

ーー