「察しない男 説明しない女」、表彰されました!

IMG_4180

先日、ディスカヴァー・トゥエンティワン社のパーティがあり、

なんと、「優秀書籍賞」として表彰していただきました!

なんとも光栄なことにびっくり。

そうか、ほんとうに今年一年、よく売れたんだなあという実感が湧き、

うれしさがひしひしとこみあげます。

表彰もさることながら、トロフィーをもらうなんて、いつぶりのことでしょうか。

モノとしてカタチに残る栄誉、存外、うれしいものですね。

ちなみにこれは「社内で年間でもっともよく売れた書籍シリーズ」という賞。

ちなみに、最優秀書籍は「『学力』の経済学」でした!

パーティそのものは、

30周年記念映像あり、社長自らのダンスあり、と、豪華そのもの。

こうしたところにエネルギーを惜しまない、どころか、みっちりと注ぎ込むところも、

ディスカヴァー・トゥエンティワン社のユニークな魅力。

感嘆の声を禁じ得ません。

うまくスピーチできなかったり、

旧交を温めたり、新たな出会いがあったり、

素敵なバーを訪れたり、数年ぶりにカラオケを歌ったりと、

慌ただしくも幸せな一夜でした。

IMG_4167