高校演劇サミット、行ってきました!

ここのところ、

ももクロが主演で話題の映画「幕が上がる」を見たり(原作小説のファン)、

http://www.makuga-agaru.jp/

55f362f4-s

それに感化されて演劇のワークショップに参加してみたり、と演劇づいている、というか、

高校演劇づいているので、高校演劇サミット、に行ってきました。
http://summit.koko-engeki.info/

(このイベントを知ったきっかけは、仲良くさせていただいている、歌人の枡野浩一さんのツイッターでした)
https://twitter.com/toiimasunomo

心のどこかで、高校の演劇部ね〜(ふっ)、という思いがあったのですが、どうして、どうして。

とてもとても、面白いお芝居を3本観られて大満足(しかも一本が60分だから、見やすい)、という結果に。

一緒に行った友人(観劇自体が初めて)も、編集者の友人(観劇の玄人)も、両方とも楽しめていたので、恐るべしです。

高校演劇、はまりそうです。これは、新たな趣味ができたかもしれません♪

写真は、その友人編集者が、「テレビ出演はのどが命」ということで、くださったハーブティーです。

ありがたや〜。

IMG_3346

ーー
五百田 達成 Iota Tatsunari

□オフィシャルサイト
http://www.iotatatsunari.com/
□ツイッター
https://twitter.com/ebisucareer
□フェイスブック
https://www.facebook.com/iotatatsunari.net