相談にいらした方からのメール。

先日、

静岡からカウンセリングにいらした方が、

大変うれしいメールをくださいましたので、

ご本人に許可をいただき、

一部転載いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お伺いする直前まで、本当に不安で、

何度も「キャンセルしようかな…」と考えたくらいでした。

というのも、以前、

キャリアカウンセリングや普通のカウンセリングで

あまりいい思い出がなかったのです。

そして、男性のカウンセラーの方も初めてでしたので、

緊張があったらどうしようということもありました。

でも、紅茶を入れていただけたり、

私の好きな音楽が流れていたり、

という環境がとても心地よかったですし、

違った角度から自分の強みをアピールできることを知り、

有意義な時間をいただきました。

帰り道はすがすがしい気持になり、景色や足取りが違っていました」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんのお越しを、

心よりお待ちしています!
!