同性間のセクハラ。

日経ビジネスアソシエの連載、

今回のテーマは「同性間のセクハラを明文化した、改正「男女雇用機会均等法」施行」です。

ーー

7月より、同性間のセクハラを明文化した改正「男女雇用機会均等法」が施行されました。 nike soldes running
この国で男性と女性が肩を並べて働くようになって、まだ30年も経っていません。 ugg pour homme pas cher まだまだビジネスの現場は男性社会。 air jordan future さすがに「女性なんかと仕事したくない」「女性は使えない」などと声高に言う男性はいなくなりましたが、それでも多くの会社では増える女性社員に「どう対処すればいいかわからない」とオロオロとしているのが現状。 nike air force 1 「ぶっちゃけ、男だけで働いてるほうがラクなんだけどなあ」というのが、男たちの偽らざる本音でしょう。 timberland homme
女性たちの悩みはもう少し深刻です。