創刊しました!

オフィシャルメールマガジン、
本日、創刊しました!

http://www.mag2.com/m/0001609851.html

一部をご紹介しますので、ご興味ある方はぜひ!
初月無料です♪

ーー

———-
                       2013/07/01
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
五百田 達成 オフィシャルメールマガジン
Vol.1

毎週月曜日発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週の目次】
1.ごあいさつ
2.なるほど!人づきあい心理学
3.最新!コミュニケーションの現場ニュース
4.男と女の地平線(恋愛・結婚・職場の男女)
5.これからの働き方(仕事・転職・ライフキャリア)
6.時事ネタチェック
7.編集後記

──────────────────────────────

1.ごあいさつ

──────────────────────────────

いよいよスタートしました、
五百田 達成オフィシャルメールマガジン。

One and only。
貴重な創刊号です(笑)。

余談ですが、僕は雑誌の創刊号が大好きで、
これまでいくつも保存しています。

毎週発行のメールマガジン。
マラソンのようなものと思っていますので、
これからどうぞよろしくお願いします!!

──────────────────────────────

2.なるほど!人づきあい心理学

──────────────────────────────

「ダイバーシティ」ということばをご存知でしょうか?
 
 ダイバーシティ(Diversity)とは「多様性」と訳される考え方。
 
 さまざまな性別・人種・宗教・立場・個性を持った人たちを、一つの型に
押し込めるのではなくそのまま活かしたほうが、強い組織になるというも
の。最近ではどこの企業も「ダイバーシティへの対応」を掲げています。
  
 この基礎となるのが「個々の違いを認める」こと。これがなかなか難しい
ものです。
 
 仕事のしかた、生活習慣、メールの書き方・・・。どれをとっても、他人が自
分と「違う」やり方をしていると、つい人はイラッとしてしまいます・・・


続きはメールマガジン本誌にて。
お試し登録はこちらから。

http://www.mag2.com/m/0001609851.html

★★★★★★
7月7日(日)の話し方セミナー
キャンセル出ました!
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11548211201.html
★★★★★★
!