篠田麻里子記事、大反響!

●今週の話題はなんといっても、
水曜に掲載されたヤフーニュースでした。

「篠田麻里子の卒業で困る人たち」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/iotatatsunari/20130611-00025573/

ヤフートピックスに掲載されたこともあり、ものすごい数のPVが!!
そこからブログにもたくさんの方がいらしてくれました。

今後も、定期的に書いていきたいと思っていますので、ご期待ください。
そうですね、気軽なテーマを面白おかしくというアプローチで書くことになりそうです。

●昨日は、男性脳・女性脳セミナーに参加してきました。
こちらもまたいろいろコラムに反映していきますね!

●そして、7月7日(日)には、
どこでも教えないまったくユニークな、
コミュニケーション力アップ講座を開講します!
就職活動、転職活動、出会い活動、どれにも役立つ、
会話の地力がつきます!

http://ameblo.jp/iota-s/entry-11548211201.html

お申し込みはお早めに!!

$五百田達成 オフィシャルブログ
恵比寿の街の夕暮れです。涼しくて気持ちよかったです♪
!