新メニュー「婚活自己分析」登場!!

恋と仕事のキャリアカフェで行っている、
ワークショップを自宅で行える「おうちでできる簡単ジブン診断」に、
待望の新商品登場です!

その名も「婚活自己分析」。

自分なりに婚活してるけど、
よくわからなくなっちゃった。。。

これから本腰を入れて、
パートナーを探そうと思うけど、
正直、どんな人がいいのかわからない。。。

結婚と恋愛って、
何が違うの??

という方に、ぴったりのワークです!!

他のメニューとの合わせ購入がお得。
ぜひ♪

ーー
ネット、友人の紹介、合コン、お見合い…パートナー探しの機会は多いものですが、婚活は「とにかく出会う!」では失敗します。

婚活にも自己分析が不可欠。なぜ結婚したいんだろう、どんな結婚をしたいんだろう。そこをきちんと考えてから活動すると、「ぶれる」「迷う」「よくわからなくなる」「だれでもいいような気がしてきた・・・」ということがなくなります!

「理想の結婚生活シート」「ワクワクする毎日のためのキーワード探し」2枚のワークシートを埋めながら、自分はどんな結婚をしたいんだろう、理想のパートナーはどんな人なんだろう、そもそも自分はどういう人生を歩んでいきたいんだろう、ということを、楽しみながらセルフチェック。

知らない街に出かけるときに、地図を持っていると安心しますよね。 そんな、あなただけのオリジナルな地図であり、お守りとなるものを作りましょう!
ーー

詳しくはコチラから!!

http://cafe.iotatatsunari.com/shop/

$五百田達成 オフィシャルブログ

☆働き女子のための人生相談ルーム 恋と仕事のキャリアカフェ☆

http://cafe.iotatatsunari.com/

$五百田達成 オフィシャルブログ

◎面白くてためになる! おうちで学べるDVDシリーズ
http://cafe.iotatatsunari.com/shop/dvd.html

◎人気メニューをご自宅で! おうちでできる簡単ジブン診断
http://cafe.iotatatsunari.com/shop/

☆首都圏以外の方には、チャット(スカイプ)相談も!!☆

!