塚越友子さんについて。

塚越友子さんとは、
以前出演していた番組「私の何がイケないの?」で知り合いました。
$五百田達成 オフィシャルブログ

元・銀座No.1ホステスにして、
現在は心理カウンセラーという異色の経歴。
水希という名前でもたくさん本を書かれている方です。
「ホンマでっか!?TV」など、
テレビで見たことがあるのでは?

ご本人は、
怖かったり、セクシーすぎたりという感じはまったくなく、
キュートで、お茶目で、気さくで、
頭のいい、男前な美人です。

塚越さんと僕は、同い年なだけでなく、
実は塚越さんと中学・高校で同級だった人が、
僕の大学で同じクラス、と近しい間柄でもあります。

それ以外にも、

・小さいころから本好き(まじめ?)
・恋愛、男女、結婚、家族関係について非常に強い関心がある
・男性的なところと女性的なところが絶妙にMix

など、共通点が多く、中でも、

・コミュニケーションへの関心が高い

ところで意気投合しました。

ことばと気持ちと技術で、
人と人はもう少し仲良くできる、
そうすれば、恋愛も仕事も人付き合いもうまくいく。

そんな強い思いから、この1年ほど定期的に、
合同で教室を開催しています。

↓これまでの教室の模様はこちらから↓
http://ameblo.jp/iota-s/entry-11211004393.html

https://twitter.com/t_tsukakoshi/status/219084222579736576

これまで多くの皆さんにご参加いただき、
100%に近い満足度を評価していただいています。

とくに、しっかりした理論・講座の内容、
大変だけど力のつくワークもさることながら、
「二人の掛け合いが楽しい」
「息が合っている」
「男性・女性両方のアドバイスが聞けるのがお得」
などと、コンビネーションが好評。

で、今回、
今年最後の教室をどんな形にしようかと、話し合った結果、
「オープンカレッジ」の雰囲気でいこうと、
満場一致(ふたりですが(笑))。

会場はいつものセミナールームではなく、
明るいイベントスペース。

まずは、二人で、
熱く、楽しく、明るく、深く、
オトナの社交、人付き合いのコツ、
あなたが話したときに、相手は何を思うのか、
話し方、聞き方、最近のエピソードについて
トークセッションを行います。

引き続いて、
少しお酒と食事を入れながら、
参加者のみなさんと交流。
いろいろとお話しできればと思っています。

僕たちふたりがお届けする、
トークイベント&オープンカレッジ。

・息のあった掛け合いとやらを見てみたい
・ふたりの教室に関心があるけど、まだ行けてない
・来年こそは初対面の人ともうまく話すぞ
・すぐに使える会話・プレゼン・面接のコツを知りたい
・テレビや雑誌、企業研修でひっぱりだこのふたりと直接話したい
・コミュニケーションに関心のある仲間を増やしたい
・きちんとした考えの友達を作りたい
・自分の話し方、これで合ってるのかな?と確認したい
・「ここさめ」の著者に会ってみたい(笑)

などなど、
人と人の交流、男女の社交、恋愛、仕事、結婚、人付き合いに関心のある
すべての人が対象の楽しいひとときです。

時間は、12月8日(土)14時~17時
場所は、イベントスペースRin 表参道(青山)

ぜひお友達お誘い合わせの上、いらしてくださいね!!

↓写真はイメージです(笑)↓

$五百田達成 オフィシャルブログ

$五百田達成 オフィシャルブログ

詳細お申し込みはこちらから!

http://www.tc-counseling.com/article/14620972.html

http://ameblo.jp/iota-s/entry-11408049138.html
!