「元気と勇気が沸き上がってきました」

「先日、個別相談にいらした方から、うれしい感想をいただきましたので許可をいただいた上で記事として掲載します。

当日は、「結婚したいのですが、、、その思いとは反して「恋愛迷子」です。どの様にしたら「お付き合い」までにたどり着けるのか、全く分からないのです。出会った方から多少の興味は持って頂けるんですが・・・いつも先には進みません。また、進めたくても、、、自分自身のコンプレックスが多い為か、諦めてしまいます」という旨のご相談でした。

ーーーー
昨日は沢山お話を聞いて下さり、何より一緒に色々と考えて頂いた事…嬉しかったです。本当にありがとぉございました♪♪

お陰様で…昨日は足取り軽く帰りました。誰もいなかったら、踊りながら駅まで向かってしまいそぉに。

アドバイスはどれも心にスッと落ちてきました。

そして…元気と勇気が沸き上がってきました。何も変える事なく、自分の心を素直にフランク!に表現してみよぉと(^O^)/思います。

五百田さんの「大丈夫」を信じちゃいます!!
ーーーー」

★★★★★★先日開催された女子会企画の模様はこちらから! 5月は土曜の日中開催予定♪★★★★★★
!