「定期的に読んでは、心の整理をしています」

「心のゆるめかた」を読んだ方から、
日々、うれしい感想メールが届きます。

一瞬で幸せ本能がめざめる 心のゆるめかた/五百田 達成

¥1,365
Amazon.co.jp

一通、ご紹介しますね。

ーー

はじめまして!こんにちは☆

五百田さんの『心のゆるめかた』
読ませていただきました。

もっとリラックスして、ゆったりいけばいいんだと思い、とても助けられています。

五百田さんの本は、定期的に読んでは、心の整理をしています。
CityWave OsakaのHappy女子図鑑も、いつも楽しみにしています。

また大阪にも、ぜひ講演にいらしてください。
これからも、悩める女性へのアドバイス、期待しています。

ーー

恋と仕事のキャリアカフェに相談にいらした方の感想・コメントは、
こちらから。

4月22日(日) オトナ女子によるトーク&交流イベント開催! これまでの参加者の感想は
こちらから。
!