月別アーカイブ: 2012年4月

「元気と勇気が沸き上がってきました」

「先日、個別相談にいらした方から、うれしい感想をいただきましたので許可をいただいた上で記事として掲載します。

当日は、「結婚したいのですが、、、その思いとは反して「恋愛迷子」です。どの様にしたら「お付き合い」までにたどり着けるのか、全く分からないのです。出会った方から多少の興味は持って頂けるんですが・・・いつも先には進みません。また、進めたくても、、、自分自身のコンプレックスが多い為か、諦めてしまいます」という旨のご相談でした。

ーーーー
昨日は沢山お話を聞いて下さり、何より一緒に色々と考えて頂いた事…嬉しかったです。本当にありがとぉございました♪♪

お陰様で…昨日は足取り軽く帰りました。誰もいなかったら、踊りながら駅まで向かってしまいそぉに。

アドバイスはどれも心にスッと落ちてきました。

そして…元気と勇気が沸き上がってきました。何も変える事なく、自分の心を素直にフランク!に表現してみよぉと(^O^)/思います。

五百田さんの「大丈夫」を信じちゃいます!!
ーーーー」

★★★★★★先日開催された女子会企画の模様はこちらから! 5月は土曜の日中開催予定♪★★★★★★
!

しゃかりき禁止令。

少なくとも会社の仕事に限っていえば、

あなた抜きでは成り立たない仕事はありません。

というか、そんなものあってはいけないのです。

会社組織とはそういうものではありません。

いつでも、あなた以外の人がフォローできるような

仕組みが整っていてこその組織です。

→続きを読む。

★★★★★★先日開催された女子会企画の模様はこちらから! 5月は土曜の日中開催予定♪★★★★★★
!

《緊急》4/29(日)セミナー&出会いパーティ《告知》

みなさん、GWのご予定はいかがですか??

来る4月29日に開催される
「恋愛セミナー&出会いパーティ」、
主催の結婚情報センターさんの計らいにより、
一般参加もできるようになりました!!

「セミナーもいいんだけど、正直、異性と出会いたい」
「手軽に異性と話す機会が欲しいな」

という方にオススメです!
詳細は以下の通り。ご興味ある方はぜひ♪

お申込みは、「名前」「年齢」を記載の上、こちらまで。
※「五百田 達成オフィシャルブログを読んで」とお書き添えください。

ーーーー

◆◆セミナー&パーティーのお知らせ◆◆

春は出会いの季節♪
なんと、今回は恋愛セミナーとパーティーがセットになったイベントを開始いたします!!
セミナーで異性の心をよーく学んだあと、パーティーで実践できてしまうという素晴らしいイベントです♪
(※セミナーは男性・女性分かれて行います。)

★セミナー講師★
・女性セミナー:五百田達成
(テレビでも活躍中の人気恋愛コラムニスト。これまでに1500人を超える女性の人生相談をしている)
・男性セミナー:橘つぐみ
(つぐみ恋愛相談所代表、常に自身の開催する恋愛相談は予約でいっぱい。数多くの恋愛本を執筆)

(株)結婚情報センター 

———————
■開催日

4月29日(日・祝日)
———————
■時間

11:00~15:30 受付開始10:45~

セミナー  11:00~12:30
パーティー 13:00~15:30
———————
■参加人数

50名予定
———————
■料金

男性:5,500円
女性:3,500円

尚、参加費の3,500円は当日受付にてお支払い頂きます。

【持ち物】
年齢確認の為、公的な身分証明書(運転免許書や
保険証など)をお持ち頂きます。
———————
■場所について

*セミナー会場(男性):ノッツェ 日本橋オフィス
(東京都中央区日本橋3-5-13 三義ビル9F)
http://www.nozze.com/about/list/east.html

*セミナー会場(女性):プロント 日本橋店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*パーティー会場:プロント 日本橋店
※男性はセミナー終了後、パーティー会場となる【プロント 日本橋店】へ移動して頂きます。

———————
■内容

恋愛セミナー&会話重視パーティー
パーティーでは軽食・ソフトドリンクをお出しします。(※アルコールはございません)

$五百田達成 オフィシャルブログ

$五百田達成 オフィシャルブログ

!